不倫のお誘いが来たけど by 感汁!出来事まとめ
FC2ブログ
     あんてな  ニュー速&面白blog
    test
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

    スポンサーサイト

    感汁!2chまとめ
     --年--月--日 (--:--)
    tweet はてなブックマークに追加 

    カテゴリ: スポンサー広告 



    不倫のお誘いが来たけど

     2014年06月26日 (23:58)





    ヤったらあとが怖い女・・・


    不倫のお誘いが来たけど

    1: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 01:08:11.98 ID:pYKUnO6L0.net
    正直悩み中。

    2: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 01:08:53.25 ID:Yo1uBF+M0.net
    悩むならやめとけ
    どうせろくな終わり方しないよ

    3: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 01:10:29.81 ID:pYKUnO6L0.net
    >>2
    やっぱそうだよなぁ…

    『クレジットカードの申込み』で誰でも簡単に小遣いを稼ぐ方法


    4: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 01:12:38.11 ID:pYKUnO6L0.net
    経験者の意見とか聞いてみたいです。
    よろしくお願いします。

    5: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 01:12:56.73 ID:WyIACfQz0.net
    女はすぐ周りにジマンするからな

    9: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 01:28:37.63 ID:pYKUnO6L0.net
    >>5
    そういうもんかな??


    6: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 01:14:34.75 ID:Yo1uBF+M0.net
    まずスペックを

    9: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 01:28:37.63 ID:pYKUnO6L0.net
    >>6
    俺 30歳 結婚3年目 子持ち
    劣化版向井理って言われて、ただの一般人だと自覚。

    相手 同い年 独身 好きな人と別れそう
    大学時代超仲良くて、正直ちょっと意識してた。
    相手はどうか知らんけど。
    性格は明るくて社交的な人。
    キレイ系。胸は大きい。

    お互い普段は遠距離。
    仕事で出張のときに会える感じ。


    7: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 01:15:16.62 ID:80oc4FdF0.net
    不倫は抜けれないぜ!
    なんか気持ちいーのだよな~
    嫁にバレるまで続いたわwwwwwwwwww

    9: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 01:28:37.63 ID:pYKUnO6L0.net
    >>7
    やっぱバレるか。


    8: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 01:16:35.11 ID:jY0gx91h0.net
    バレるんだからやめとけ
    離婚してもいいなら好きにしろ

    9: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 01:28:37.63 ID:pYKUnO6L0.net
    >>8
    離婚はしたくないなぁ。
    嫁のことは好き。
    でも、ほら、ちょっと冒険してみたくなったりするじゃん?
    ダメ!って分かってるけど…っていうのが正直な気持ち。

    10: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 01:30:14.12 ID:LNKoluda0.net
    嫁が冒険したいと思って不倫しても許せるならやっちゃいなよ!

    11: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 01:33:02.65 ID:pYKUnO6L0.net
    >>10
    おぉ!その考えがあったか!
    嫁には常日頃から、ばれないようにするなら良いよって言ってある。

    12: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 01:33:18.57 ID:jY0gx91h0.net
    >>10
    これだな
    自分はいいけど嫁はダメなんて奴はどうせ離婚だからどうでもいいや

    30: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 02:22:33.41 ID:CXiiHJ+EO.net
    >>17
    息抜きに使われる独身被害者はたまったもんじゃないな
    この手の男1は「お前も共犯じゃん!」
    と自分棚上げで独身に全ての罪を着せる

    31: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 02:24:37.50 ID:pYKUnO6L0.net
    >>30
    んー。
    たしかにそうだよね。
    一方的ならね。
    あっちも彼氏と別れるか結婚するまでの癒しが欲しいって言ってたから、お互い様じゃん?

    でも、嫁へ罪悪感感じるんだろうなぁと思うと踏み切れないよね。

    13: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 01:35:00.81 ID:VRQj/0Od0.net
    てか、嫁はすでに浮気してるよ
    だから悩む事ない

    17: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 01:40:44.12 ID:pYKUnO6L0.net
    >>13
    ルックス良いからあり得る!


    14: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 01:35:04.13 ID:e023JIRq0.net
    子供が頭おかしくなっても知らん

    16: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 01:37:52.85 ID:jY0gx91h0.net
    >>14
    あー子供には影響するかもね

    17: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 01:40:44.12 ID:pYKUnO6L0.net
    >>16
    それは嫌だなぁ…


    15: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 01:35:48.62 ID:i6EPWz5wO.net
    相手がメンヘラの場合がまじ最悪
    不倫とかメンヘラなりやすいし、最初は気丈に振る舞ってても爆発するからな
    タイチってプロレスラーみたいになったらどうすんのよ

    17: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 01:40:44.12 ID:pYKUnO6L0.net
    >>15
    スピ系好きそうな感じだから危ないかな?
    依存されるのはヤダ!

    18: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 01:44:22.50 ID:SYiPzor10.net
    まず止した方が好いね
    誘い以前からの知り合いなら情があってもおかしくない訳だし、あまり勧められない

    23: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 01:55:17.74 ID:pYKUnO6L0.net
    >>18
    なるほどねー。
    ただ情があるほどの付き合いはしてないんだよ。
    10年ブランク空いてるし。
    割り切った関係ならありじゃね?


    24: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 01:56:48.05 ID:e023JIRq0.net
    >>23
    じゃあ勝手にやれば
    というか流されてやりそうな予感がする

    とりあえずおやすみ

    25: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 01:58:22.16 ID:pYKUnO6L0.net
    >>24
    そーやって突き放すの、嫌いじゃないよw
    良い夢みろよ!

    28: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 02:09:09.89 ID:VRQj/0Od0.net
    >>23
    じゃあしとけ
    1君がどういう行動を取ろうがしった事ではない
    1君はアドバイスを貰いたいんじゃなく
    ただただ、(俺は不倫出来る立場だぜ)と自慢したいだけに思えてしまった
    だって、不倫に対するメリットが、どうのこうの言ってるんだから
    汚いと思うかもしれないが、大人は次の事を考えて、低リスクハイリターンの行動を取るのが、大人としての行動だと俺は思う
    責任や周りの目、それに自信の大人としての自覚(周りに迷惑をかけないなどのモラル的な意)を考えて動くなら、そういう文書を書き込まないはず
    好きにするといい
    結果は後から付いてくると思う
    まぁこんなオヤジくさい事言ってるけど
    俺は24のガキだけどね
    でも嫁も子供も居る
    長文すまん
    とりあえず試してガッテン

    29: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 02:10:13.74 ID:pYKUnO6L0.net
    >>28
    納得しながら読んでたのに。
    最後の試してガッテンで全部台無しだよ!

    19: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 01:45:52.34 ID:LNKoluda0.net
    ただし1が嫁にはいいって言ったとしても嫁が浮気とか嫌って言うタイプならすべきじゃない

    23: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 01:55:17.74 ID:pYKUnO6L0.net
    >>19
    まぁ、喜ばないわな。
    やめるべきか…


    20: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 01:48:52.22 ID:VRQj/0Od0.net
    15だけだ、今回マジレス
    嫁が浮気して許したとする
    それを1君が事あるごとに口に出して(お前があの時浮気したからとか、てめぇーがやってなんで俺がダメなんだよ)って言ってしまいそうならやめた方が良い
    ようはお互い様で、1君も嫁さんも同じ立場で理解しあえるならいいと思う
    ()の上記のような事を言うようならやめとけ
    自分が嫌だと思う事はするなって事
    まぁ嫁さん大事にしてあげなさいな

    23: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 01:55:17.74 ID:pYKUnO6L0.net
    >>20
    ()みたいなことは言わない性格。
    って言うか、お互い他の人とヤって、テクニック向上もありと思ってる。
    でも嫁は1番大事にしてるぜ!
    これからも大事にします!


    21: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 01:49:46.79 ID:80oc4FdF0.net
    止めとけ
    絶対抜けられん
    ここで聞くような屑はとくにwwwwww

    23: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 01:55:17.74 ID:pYKUnO6L0.net
    >>21
    そーかもwww


    22: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 01:53:48.54 ID:e023JIRq0.net
    デメリットしかないのに悩んでるなら勝手にすればって感じ
    大半の人がこの意見だと思う

    23: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 01:55:17.74 ID:pYKUnO6L0.net
    >>22
    デメリットはたしかに大きいよね。
    暇つぶしっていうメリットもあるよ?
    あえて嫁に相談してみるかなぁ…

    26: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 02:05:30.23 ID:i6EPWz5wO.net
    占い、スピリチュアル好きとか地雷じゃね
    そもそも、独身女性から不倫しようって誘うとか、痛い奴決定じゃん
    そのうち狂言妊娠、狂言自殺とかしてくるから
    お前が別れたくても終われないよ

    27: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 02:07:42.18 ID:pYKUnO6L0.net
    >>26
    お!こういうリアルな話が聞きたかった!
    なるほどねー。
    毎回避妊しててもそういうこと言ってくるのかなぁ。
    遠距離だから便利ではあるんだよね。
    切りやすいし。

    32: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 02:25:07.10 ID:qj6Ldyna0.net
    俺も不倫のお誘いありまくるけど全部スルーしてる。

    不倫すると相手への賠償などが発生するし今の嫁にも賠償などが発生する可能性がある
    子供がいて離婚なんてしたら今後十数年養育費やら払わなきゃならないし、子供に会う制限もかけられる。

    俺の場合は独身だけど諸々のリスク考えたら考えるまでもなく無しだな。

    34: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 02:26:30.37 ID:CXiiHJ+EO.net
    奥さん刺し殺されて子供も殺されて
    ニュースになってもいいから不倫してみたらいいぞ
    怒り狂った女はなにをしでかすかわからんからな

    37: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 02:29:45.47 ID:pYKUnO6L0.net
    >>34
    それはヤダ!
    そんな豹変するもんなの?
    そんなに惚れさせる自身は無いです。

    37: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 02:29:45.47 ID:pYKUnO6L0.net
    >>32
    もし金がリスクだと考えるなら、あまり響かないんだよ。
    このうっすら感じてる罪悪感が気になるんだよなぁ。


    33: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 02:25:54.68 ID:80oc4FdF0.net
    セフレにしとけってやるならさ

    37: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 02:29:45.47 ID:pYKUnO6L0.net
    >>33
    そうか!
    その手があったか!
    あのさ、セフレと不倫は何が違うの?


    35: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 02:27:28.20 ID:80oc4FdF0.net
    ただそれも線引けなくなって破綻するぞ

    39: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 02:31:18.79 ID:pYKUnO6L0.net
    >>35
    なるほどー。
    どんな人付き合いも線引きは大事だね。
    例えば相手にあらかじめ優先順位は家庭って約束させるとか。


    42: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 02:35:24.40 ID:/pBzr9JY0.net
    >>39
    精神力って言うより、もういかにボロを出さないかに尽きるよ。

    実際、物凄く気を使うってことに力使ってるからコミュ力が養われた気がするw

    後は女の子たちを以下にコントロールするかを悩めばそんなに難しくはないけどなぁ。。

    過去にも同じ職場で食いまくったけど、噂は流れるものの、誰も決定的なこと言えないからそのまま流れて行くしw

    43: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 02:36:34.72 ID:pYKUnO6L0.net
    >>42
    一つミスったら居場所皆無やなw
    スリルを楽しんでるんでしょ?

    45: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 02:40:58.00 ID:/pBzr9JY0.net
    >>43
    かなりねw

    移動したり辞めた人とか合わせると、、
    多分10人は軽く超えてるはずw

    あ。
    それともうひとつ!
    結婚してからいろんな子とエッチする機会が増えた!

    どうやら、結婚してると付き合ったりを考えなくていいから割り切れるみたいw

    47: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 02:43:29.29 ID:pYKUnO6L0.net
    >>45
    既婚者の方がモテるって聞くけど本当なのかもね。

    それにしても、不倫とセフレの違いが未だに見えてこない…

    50: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 02:47:01.69 ID:/pBzr9JY0.net
    >>47
    不倫する相手がセフレだべw

    不倫だ浮気だと罪悪感しか芽生えないなら向いてないんだろうねぇ。。

    リフレッシュだ休息だと気分転換ができる人同士がくっ付かないと多分続かないし疲れると思う。

    53: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 02:50:00.88 ID:pYKUnO6L0.net
    >>50
    罪悪感はうっすら。
    欲だけで考えたらソッコー不倫したいです。


    61: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 02:55:29.72 ID:/pBzr9JY0.net
    >>53
    したいならまずしてみるといい。

    しっかりと対策はしてからね。
    それで罪悪感が勝るならやめたがいいよ。
    向き不向きはあると思う。

    もちろん女の子も男と一緒。

    いや、上でも書いたけど、本性は男より酷いよ。
    全員職場ではそう言う雰囲気一切出さず、むしろ苦手そうな感じさえ出てるのに、好きな相手を目の前にしたら平気でさらけ出してくる。

    これは実際に体験して感じたね。

    63: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 02:57:37.19 ID:pYKUnO6L0.net
    >>61
    納得。

    やっぱ、試してガッテンってことか。

    36: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 02:28:24.61 ID:/pBzr9JY0.net
    別スレでモテ期体験書いてる俺が通りますよーっと。

    妻子あり。
    職場にセフレ二人。
    職場に進展中一人。
    出張先にセフレ一人。

    いまのところなにも問題なく進んでる。

    39: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 02:31:18.79 ID:pYKUnO6L0.net
    >>36
    おお!
    いらはい。
    それすげーな。
    どんな精神力してんの?

    40: 鍛冶屋 @\(^o^)/ 2014/06/26(木) 02:31:56.19 ID:LKYy0cbL0.net
    俺ならする。

    浮気は本命の相手の事をどれ位思ってるのかってバロメーターにもなる。

    でもしてることをバラさない程度の配慮は必要だし、相手が何かあっても自分の所までこれないようにしないとダメだと思う。

    41: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 02:34:04.38 ID:pYKUnO6L0.net
    >>40
    バロメーターってどういうこと?
    教えて先輩。

    44: 大工 @\(^o^)/ 2014/06/26(木) 02:40:17.20 ID:LKYy0cbL0.net
    >>41
    浮気って、結局今の相手(嫁)に満足してないからするわけですよ。

    んでもいざしてみると、嫁に悪いと思ってしまったら嫁が大事な訳で、そう感じなかったら愛も冷めてるって事さ。

    他には、毎日ステーキ食べててもたまにはジャンクフードも食べたい時もあるから、
    そう言う相手として不倫相手を作っておくと言うのもある。
    嫁とより良い関係を築く為のリフレッシュ休暇。
    だからこそバレないようにしないとな。
    右手で不倫相手を愛撫、左手で嫁にメール。って出来る位にはならないと。

    46: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 02:43:01.72 ID:/pBzr9JY0.net
    >>44
    おお。

    何と無くわかるぞw


    でも、セフレには嫁にない巨乳やどすけべがいるけど、嫁は嫁でええなぁーって思えるね。

    48: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 02:44:52.47 ID:pYKUnO6L0.net
    >>46
    嫁とはできない濃いプレイをしたいです。
    でも風俗じゃなくて、恋愛感情も欲しいです。
    わがままなんやろうなぁ…。

    51: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 02:47:42.44 ID:/pBzr9JY0.net
    >>48
    ほんとコレ。

    53: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 02:50:00.88 ID:pYKUnO6L0.net
    >>51
    ただのわがままなんだけど、男女共にある感覚だと思うんだ。どう思う?

    47: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 02:43:29.29 ID:pYKUnO6L0.net
    >>44
    ほう…
    なるほど。
    罪悪感で潰されなければ両立できるってことか。


    49: 奴隷 @\(^o^)/ 2014/06/26(木) 02:46:35.07 ID:LKYy0cbL0.net
    不倫とセフレはほぼ同義でしょ。

    セフレは身体目的。
    不倫は身体だけじゃなくて、疑似恋愛要素混み。

    ざっくり言うとセフレはSEX以外の目的は無いけど、不倫にはデートとかも含むって感じじゃないかね?

    53: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 02:50:00.88 ID:pYKUnO6L0.net
    >>49
    じゃ、自分は不倫を選ぶなぁ。


    52: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 02:48:54.01 ID:ExcWi17j0.net
    今楽しいじゃん?
    全てを失った時に自分のバカさに初めて気付く俺みたいになってほしい

    55: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 02:51:28.54 ID:/pBzr9JY0.net
    >>52
    全てを失った人?

    俺の場合、離婚は出来ないはずだからその心配はあまりないかなぁ。

    自分で言うのもだけど、俺依存症の嫁だし。

    62: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 02:56:39.93 ID:/pBzr9JY0.net
    >>60
    嫁は一度自爆してるから生活する力が無いねん。

    63: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 02:57:37.19 ID:pYKUnO6L0.net
    >>55
    自信!!


    56: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 02:51:40.66 ID:pYKUnO6L0.net
    >>52
    うーん。これから楽しい方を選ぶか、真面目な方を選ぶか…ってとこやで。


    56: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 02:51:40.66 ID:pYKUnO6L0.net
    >>54
    うん。超あっさり。

    63: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 02:57:37.19 ID:pYKUnO6L0.net
    >>57
    名言いただきました。


    58: ドワーフ @\(^o^)/ 2014/06/26(木) 02:52:20.26 ID:LKYy0cbL0.net
    でも正直言うと

    悩む位ならやめときな。

    だなw

    それでその子を俺に紹介してくれ、頼む。

    63: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 02:57:37.19 ID:pYKUnO6L0.net
    >>58
    いいよ。


    59: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 02:53:02.11 ID:YGP/4hFm0.net
    いやそうじゃなくて、嫁と濃いプレイしたらいいんじゃないかな?

    63: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 02:57:37.19 ID:pYKUnO6L0.net
    >>59
    淡白やねん。
    まだ若いから?かも


    64: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 02:57:47.81 ID:/pBzr9JY0.net
    >>59
    嫁はこれから先何年も一緒にいる相手。

    下手にさらけ出してキモいとカミングアウトされたら最悪やでー

    65: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 03:00:36.11 ID:pYKUnO6L0.net
    >>64
    それ怖い。

    68: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 03:04:20.91 ID:3wZDuwm00.net
    >>64
    どんだけ濃いプレイしようとしてんだ...
    まぁでもそれはそうだね

    73: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 03:07:22.94 ID:pYKUnO6L0.net
    >>68
    正直過ぎて共感しちゃうよねw


    69: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 03:04:36.89 ID:/pBzr9JY0.net
    あー。

    いま思い出したけど、むかーしまだ大学の頃だったかな。

    出会い系で会った子がいきなりアナルに入れろと要求してきたっけ。
    セフレには気を使わないで楽しむつもりで来てるんだろうな。

    もちろん、その頃の俺は汚れてなかったから「ヤダ。汚ない」つって差し出されたケツを思いっきり引っ叩いて帰ったけどなw

    あれはウケたw

    73: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 03:07:22.94 ID:pYKUnO6L0.net
    >>69
    その子、素に戻って死にたくなっただろうな…


    70: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 03:05:08.55 ID:Cwox+3sm0.net
    裏切り者には死を!

    73: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 03:07:22.94 ID:pYKUnO6L0.net
    >>70
    なんの話をしてんだお前w

    72: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 03:07:16.62 ID:/pBzr9JY0.net
    >>70
    死んだら嫁には困らないだけの保険金がおりるようにしてある。

    いつ死んでもいいぞ。

    74: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 03:08:49.89 ID:pYKUnO6L0.net
    >>72
    そういうことか。
    俺はキャッシュで残してるから、相続税で消えて行くww
    しまったー。

    75: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 03:11:41.96 ID:/pBzr9JY0.net
    >>74
    お前さん可愛いなwwww

    律儀に返事してるのも好感もてるし、これならリアルでもモテるんだろうなー

    明日も仕事だし嫁が起きそうだから嫁にちゅーしまくって乳もんで寝るわw

    不倫がんばれーw

    81: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 03:20:57.47 ID:pYKUnO6L0.net
    >>75
    女の子からかっこいいって言ってもらいたくて頑張ってるのに、可愛いって評価しかもらえないとつらいものがあるぞ…
    おやすみー。
    良い乳を。

    71: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 03:06:07.55 ID:/pBzr9JY0.net
    だから、嫁には気を使うんだよ。

    セフレは気を使わない。

    そんな関係くらいでいいんだろうね

    74: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 03:08:49.89 ID:pYKUnO6L0.net
    >>71
    それ理想や。


    77: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 03:13:38.34 ID:jZmVtGX80.net
    こういうの見ると心底結婚なんてするもんじゃねーなと思ってしまう
    地雷女が多すぎる

    81: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 03:20:57.47 ID:pYKUnO6L0.net
    >>77
    女も男も欲で動けば地雷だよね。

    78: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 03:14:55.47 ID:TeNiTkS40.net
    不倫って事は勿論セックスする訳だよな?
    どれだけ意識して避妊してても絶対はないって理解してる?

    自分の親も不倫して相手に子供が出来て離婚したんだけど、兄が片親が理由で苛められ一時期引きこもりになったし、自分は結婚する時に相手の親が片親に偏見を持っててかなり揉めた

    こういう例もあるんだからよく考えた方がいい
    まぁ、>>1は不倫するんだろうけど

    81: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 03:20:57.47 ID:pYKUnO6L0.net
    >>78
    あー。そういうこと言われるとしたくなくなるよなぁ。
    子どもに迷惑かけたく無いな。

    80: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 03:18:00.11 ID:/pBzr9JY0.net
    >>78
    最後に気になったから一言書いて行くわ。

    俺の親父もあちこちでタネばらまいて、腹違いの妹がいるみたいだけど、全然気にしてないぞw

    なんでもかんでも悲観的に考える奴が2chは多すぎる気がするな。

    じゃーのー

    81: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 03:20:57.47 ID:pYKUnO6L0.net
    >>80
    あれ?
    こういうノリの人も居るんだね。
    色んなスタンスがあるなぁ…
    恋してみたら妹だったとかあるのかな?

    79: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 03:17:00.23 ID:WN/lXoyj0.net
    まぁ嫁が大事なら、不倫なんてやめとけって話だよね

    81: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 03:20:57.47 ID:pYKUnO6L0.net
    >>79
    間違いないっす。

    82: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 03:21:03.74 ID:HrITjq4XO.net
    喪人生こじらせたブサが退場しました

    83: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 03:23:48.25 ID:pYKUnO6L0.net
    >>82
    まぁそう言わずに、のんびり語ろうやー。

    84: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 03:39:30.57 ID:cAKYPHws0.net
    普通の女の人なら不倫なんて誘わないし
    不倫してる人のことかっこいいとか思わない

    1の嫁さんがどんな人かは分からないけど
    今まで1は不倫したことないんだったら
    口では、ばれなければ良いって言ってても
    嫌だと思うけどなあ
    十中八九ばれると思うし

    85: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 03:40:47.58 ID:pYKUnO6L0.net
    >>84
    やっぱバレるかね…
    まぁ喜びはしないだろうなぁ

    86: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 03:45:39.85 ID:cAKYPHws0.net
    >>85
    性欲解消したいなら風俗行けば良いのにって思うけどなあ

    なんか他のことに一生懸命になれないの?
    結局はストレス溜まってるんじゃないの?

    87: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 03:50:32.56 ID:pYKUnO6L0.net
    >>86
    性欲解消したいだけなら風俗でもオナニーでもすればいいと思ってるよ。
    ただ疑似恋愛のようなものに憧れてるんだと思う。
    10年ぶりに会ったら大人になってたし、色気もあったし。
    グラッときたんだよ。

    88: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 03:55:22.51 ID:cAKYPHws0.net
    >>87
    今不倫してしまうよりも、ぐっとこらえて
    20年後とかに、あの時不倫しなかった一途な俺かっけーしてたほうがまだかっこいいと思うよ
    なんか日本語おかしいかも、ごめんね

    嫁さんとの結婚生活には不満はないの?

    89: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 03:58:46.65 ID:pYKUnO6L0.net
    >>88
    嫁に不満はない。
    しいて言うならお互い子どもが最優先になってるから、あまりお互いを異性として見てない。
    セックスも次の子を作るためだし。

    90: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 04:03:25.54 ID:cAKYPHws0.net
    >>89
    なるほど
    それをそれとなく伝えてみたら?
    子供は何歳なの?

    91: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 04:05:28.26 ID:pYKUnO6L0.net
    >>90
    2歳だよ。
    可愛過ぎて死にそう。

    92: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 04:14:35.76 ID:cAKYPHws0.net
    >>91
    かわいいね!
    でもまだまだ手のかかる時だね
    嫁さんは子供でいっぱいって感じなのかな?

    93: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 04:18:15.56 ID:0FS//66Oi.net
    嫁さん殺したくなければやめておけ。
    浮気、不倫は心の殺人だぞ!

    家庭壊して、子供の将来壊して、嫁さんの心壊すことになっても
    かまわないならすればいいよ

    94: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 04:47:27.97 ID:2IfxDcEu0.net
    浮気が一度バレて嫁に凄く泣かれたのを今でも覚えてる
    それから女遊びはやめるようにした

    95: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 04:50:26.36 ID:2EtkEeTm0.net
    可愛い盛りの子供がいるのに不倫とかクズ!
    よその女のマンコ触った手で子供を抱っこするなよ!

    97: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 05:20:15.05 ID:opJDbKGO0.net
    ヤりたきゃヤれ ヤならヤめとけ
    シンプルにいけば結果もシンプル 、、、なはず。

    98: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 07:22:23.24 ID:NBkLzcXt0.net
    若さ故の性欲に支配される時期がある
    ホルモンのせいだね
    アラフォーくらいになれば少しは落ち着くんじゃね

    103: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 10:37:50.46 ID:pYKUnO6L0.net
    >>92
    うちは共働き。
    俺は、「お金の問題ないから、専業主婦していいよ」って言ってるけど、家事が嫌いで逆にストレスになるって言って働いてる。
    だから夕方からは子どもとの時間を大切にしてる。

    >>93
    心の殺人か…
    そう考えるとやっぱ一時的とはいえすべきじゃないよな

    >>94
    それでも添い続けて信じてくれてるなんて、良い奥さんじゃないですか
    うちの場合、許されることはないだろう。

    >>95
    うわー。
    これ1番響くなぁ…
    他の女触った手で子ども抱くなかぁ…
    たしかに!!

    >>97
    うん
    結果は選べないってことは肝に命じとく。

    >>98
    そういうもんかね


    色々意見きいてるとああむしろ、肉体関係いらないから、精神的な癒しになってくれ…って、願ってしまう。

    99: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 08:37:00.33 ID:WGPcxcUE0.net
    俺の知り合いも不倫して奥さんにバレたけど離婚はしてない
    その代わり子供が引きこもりになって奥さんも鬱らしい
    それでも未だに不倫をやめてないから凄いと思う

    104: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 10:41:12.45 ID:pYKUnO6L0.net
    >>99
    それ酷いな…
    そこまでして不倫したいわけじゃないな…


    100: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 08:55:21.09 ID:uZuALQgj0.net
    奥さんのこと大事なのは大前提だけど、子供のこと考えないの?
    子なしで夫婦同士で好きなようにすればって関係ならお好きにどうぞだけど

    帰り待ってる可愛い我が子に地雷女とヤったその手で触るのか

    104: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 10:41:12.45 ID:pYKUnO6L0.net
    >>100
    うん。
    それさっき言われた。


    101: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 09:17:18.23 ID:CmonEvOx0.net
    知り合いと不倫は怖いわー、俺なら絶対無理
    出会い系で会う方が万倍楽だし、安全策も取りやすい
    相手方がいつ本気で乗り出してくるかわからんし、知り合いは危険すぎるわ

    104: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 10:41:12.45 ID:pYKUnO6L0.net
    >>101
    知り合いだから、夫婦関係を最優先、次が子ども、不倫関係はその後…って順位が保てるかという甘い考えがありまして。
    無理なんだろうな。


    102: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 09:21:26.69 ID:QoTIC/mO0.net
    とりあえずはめどってうp

    104: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 10:41:12.45 ID:pYKUnO6L0.net
    >>102
    わかった。有事の際はそうする。

    105: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 10:45:04.50 ID:gGYzk+vy0.net
    悩むくらいならやればいいじゃん。
    身体の相性が良すぎてから悩めよ。

    106: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 10:59:37.87 ID:0dgbWn2M0.net
    確かに疑似体験は楽しかったわw(過去形
    嫁と体験できないこととかできたしな
    でも嫁とこんなことできたらもっと楽しいよな とか思ってたわ

    107: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 11:19:19.90 ID:LNKoluda0.net
    結局やる気満々だなw
    肉体関係要らないからとか今更嘘つくなよw
    どんなにうまくやろうと相手の女がばらすってこともあるからな
    不倫したとしてそれを許して一緒にいるから良い妻ってのが理解できん
    これが言えるのは甘えてるからだろうな

    108: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 11:47:34.21 ID:xCv2Ve2F0.net
    娘がいるなら止めとけ

    109: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 12:08:55.62 ID:BB+pDbTb0.net
    やめとけ
    離婚は廃人への近道だぞ
    俺みたいに
    仕事中とかもいきなり悲しくなって
    トイレで泣きたくないだろ?

    110: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 13:02:27.13 ID:0KYzGLyQ0.net
    相手の地雷化度によるな
    自分の前ではサバサバ女で後腐れなさそうでも、実際始まったら隠してただけで、
    段々本性出して地雷化する可能性は常に付きまとう
    それも、
    ・1が好きだから妻から奪いたい(略奪派、だが愛はある)
    これならまだしも、
    ・自分は本命が見つからないのに、あんたは幸せそうでムカツク(八つ当たり派、愛なし)
    これで地雷化すると最悪だぞ。了承のもとで始めたんだろとかそういう理屈通じないw
    単なる幸せが許せない破壊魔だから、相手の子とかの影響も考えないか、皆不幸で気持ちいい!になる

    …いつどこでスイッチ入るかわからんからやめとけ。

    111: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 14:57:06.48 ID:6Zr/9xZm0.net
    不倫さ•い•こ•う☆

    女の不倫 22人の告白 (クラップ・まとめ文庫)
    女の不倫 22人の告白 (クラップ・まとめ文庫)

    ソース元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1403712491/
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント



     

    人気記事ランキング


    おすすめ最新記事 from あんてなサイト

    Powered By 画RSS

    面白2chまとめ 最新記事

    test
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

    ハッピーメールバナー

    面白ブログ ラインナップ

     芸能ネタ系

     SS系

    TOP広告

    アクセスランキング
    参加ブログランキング
    人気ブログランキングへ
    管理人(魔持マジメ)へ
    管理人『魔持マジメ』です ヨロシクお願いします
    管理人『魔持マジメ』です。いつも見に来てくださ真に有難うございます。

    本サイトはリンクフリーです。リンクしていただきアクセスランキング上位になられたサイト様は当方で判断して相互リンクいたします。2chまとめ系以外でも大歓迎です。ただし本サイトへ悪影響を及ぼすサイト及び不適切なサイトは申し訳ありませんがリンクいたしません。ご理解お願いいたします。

    サイト名:感汁!2chまとめ
    概要:何か感じる2chネタをまとめています
    URL:http://
     goodboy22ch.blog69.fc2.com/
    RSS:http://
     goodboy22ch.blog69.fc2.com/?xml
    【RSS】感汁!2chまとめ
    はてなブックマークに追加 このエントリをlivedoorクリップに登録 コメントを見る


    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスカウンター


    現在の閲覧者数(PC):
    PR スポンサー広告

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。