進撃の巨人で人間が巨人になってっけどさ、質量保存・・ by 感汁!出来事まとめ
fc2ブログ
     あんてな  ニュー速&面白blog
    test
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

    スポンサーサイト

    感汁!2chまとめ
     --年--月--日 (--:--)
    tweet はてなブックマークに追加 

    カテゴリ: スポンサー広告 



    進撃の巨人で人間が巨人になってっけどさ、質量保存・・

     2013年07月23日 (20:55)





    『進撃の巨人』の巨人って重量が軽いんだよね?

    進撃の巨人 クリアファイル C
    進撃の巨人 クリアファイル C


    1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/22(月) 12:37:31.68 ID:tpXvjvEL0

    質量保存の法則ってどうなってんの?


    2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/22(月) 12:37:57.33 ID:KiJdCvcj0

    ウルトラマンに謝れ

    『クレジットカードの申込み』で誰でも簡単に小遣いを稼ぐ方法


    3:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/22(月) 12:37:59.22 ID:mgv4pIC20

    異常に軽いっていってた はい論破


    5:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/22(月) 12:38:37.71 ID:tpXvjvEL0

    >>3
    建物に倒れたとき建物くずれてるじゃん?


    10:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/22(月) 12:39:27.76 ID:FwKW1b+Wi

    >>5
    建物が発泡スチロール
    はい論破


    4:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/22(月) 12:38:24.70 ID:ckd7rIRZ0

    シェンロンに謝れ


    8:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/22(月) 12:38:53.12 ID:4aqSf33+0

    だから煙状なんだろ


    9:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/22(月) 12:38:54.88 ID:QvxdG2+ai

    切り落とした巨人の頭部を蹴り飛ばしたら異常に軽かったんだってさ


    11:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/22(月) 12:39:34.45 ID:tpXvjvEL0

    軽い物体が建物崩せるわけ?


    14:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/22(月) 12:39:59.06 ID:QvxdG2+ai

    >>11
    それは違和感あるよな


    12:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/22(月) 12:39:55.08 ID:OS7AA3gw0

    質量も増えてるんだろ


    13:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/22(月) 12:39:58.23 ID:5pCROMHa0

    ちんこにあやまれ


    15:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/22(月) 12:40:02.39 ID:wa/vC6kn0

    そんなに軽かったら壁破れないがな


    16:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/22(月) 12:40:09.44 ID:zuhDQREOP

    100年巨人と戦ってきて
    ハンジが初めて気付いたってのもなんだかなぁって思った


    19:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/22(月) 12:40:37.82 ID:gv4VykNv0

    でた~やたら質量保存の法則で騒ぐ奴~


    20:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/22(月) 12:40:39.13 ID:YdKcmGv80

    周囲の重力場強めてるだけ


    22:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/22(月) 12:41:13.01 ID:MjxwhCAy0

    バカとガキって質量保存の法則好きだよな


    23:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/22(月) 12:42:03.08 ID:YtcqpyXo0

    質量保存をのたまう奴は召還とかどう思ってんだよ
    現実とファンタジーの区別もつかんのか


    24:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/22(月) 12:42:06.37 ID:sJPQHfBr0!

    マンガなんで多少のSFは見逃してもらわないと・・・


    25:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/22(月) 12:42:06.58 ID:Omfj0zQQ0

    バカとガキと質量保存の法則


    61:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/22(月) 13:02:20.65 ID:9567J/dPP

    >>25
    バキと質量保存の法則 に見えた


    27:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/22(月) 12:42:57.70 ID:RtI+1Q8F0

    リヴァイがチビで30で刈り上げなのに大人気なのはどうなってんの?


    28:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/22(月) 12:43:04.63 ID:CP5jkeqB0

    あの世界に質量保存の法則という概念は無い

    へい論破!


    29:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/22(月) 12:43:34.15 ID:MdeLmj5dO

    M78星雲から質量の仕送りがうんたらかんたら


    30:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/22(月) 12:43:40.37 ID:tpXvjvEL0

    ちょっと失礼な言い方ですが
    細かい設定は考えずに思いつきで原作を描いたのでは、とさえ思ってしまいました。


    33:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/22(月) 12:45:01.42 ID:NHZoLZXD0

    >>30
    漫画に何を期待してんの?


    32:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/22(月) 12:44:44.89 ID:71SPHipy0

    あれは殴って壊してるんじゃなくて、手から足りない分の質量を吸収してんだよ
    吸収された建物がもろくなって崩れるんだ


    35:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/22(月) 12:46:27.76 ID:zuhDQREOP

    細部まで練られた設定や世界観が最高!と唱いつつ
    設定の粗突かれたら漫画にそこまで突っ込むとか大人気ないと発狂する信者


    36:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/22(月) 12:47:00.61 ID:1KPDDbK80

    切った腕が軽いってのは質量はそのままだって意味じゃなくて
    質量が変化するって意味だろ…


    37:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/22(月) 12:48:01.20 ID:8oXV4hqo0

    ベルトルトのボディプレスで地面凹んだのって変身時の爆風のせいなん?


    40:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/22(月) 12:49:34.96 ID:AO/Am/uF0

    >>37
    ボディプレス?そんなシーン思い当たらないけどまだ単行本化していない話?


    38:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/22(月) 12:48:01.41 ID:Uy/C4hKY0

    主はアンチなの?


    41:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/22(月) 12:49:52.56 ID:LDugGISK0

    ヨロイの巨人も軽いの?


    42:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/22(月) 12:50:05.19 ID:Xh+OGjEu0

    人間が巨人化する時点で我々の世界の理から外れてるんだよ多分


    43: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(-1+0:15) :2013/07/22(月) 12:51:08.77 ID:8skSVGvj0

    質量保存の法則が何にでも当てはまると思ってるバカ


    44:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/22(月) 12:52:44.63 ID:tpXvjvEL0

    >>43
    あてはまらない何かがあるなら言って見ろカス


    45:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/22(月) 12:54:17.36 ID:T9guu/JV0

    切ったあとに残った肉片が軽いだけで巨人自体は重たいんだろ


    49:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/22(月) 12:55:58.15 ID:AO/Am/uF0

    >>45
    どう考えてもこれだろうな


    47:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/22(月) 12:55:34.36 ID:RN3pau4y0

    そりゃ増えた質量は別のどこかから持ってきてるんだろ


    48:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/22(月) 12:55:50.68 ID:MLDEv9a00

    軽くても速度があれば破壊できるんじゃないの


    51:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/22(月) 12:57:09.81 ID:u0KKF+mt0

    巨人の大きさと倒れるときの風圧と衝撃で建物は崩れる、時代的にも現代のような頑強な建設技術がないから容易い


    54:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/22(月) 12:59:08.62 ID:LUXGfYg80

    人間は巨人のうなじ辺りにいるじゃん?
    つまりもう巨人は別の重量ってことじゃん?


    66:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/22(月) 13:05:12.75 ID:NnENlSQT0

    >>54
    ほんとだ


    55:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/22(月) 12:59:29.50 ID:/iM0kXO90

    ファンタジー世界に俺らの世界の物理法則を当てはめても・・・
    宇宙ごとに法則は変わるんだぜ


    56:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/22(月) 13:00:18.72 ID:8oXV4hqo0

    巨人化持ちのキャラはほっとけば手足生えてくるやん


    57:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/22(月) 13:00:43.88 ID:ths4XI73O

    違う世界が見えてるとか言ってたからダークエネルギーやエーテル的なものを使ってるんじゃね?
    もしくはアスガルドとヨトゥンヘイムが重なってて向こう側から引き出してるとか


    62:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/22(月) 13:02:23.19 ID:sJPQHfBr0!

    そもそも質量と重量は違うだろうに


    63:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/22(月) 13:02:23.83 ID:Ha4+iJCF0

    マンガってそんなもんだとしか言えない


    64:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/22(月) 13:02:48.32 ID:Oym8Q3SH0

    お前らってマンガ読んでる時も難しいことばっか考えてんのな


    67:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/22(月) 13:05:31.91 ID:HVrsitqr0

    >>64
    ドラゴンボールで亀仙人が月を破壊したときなんか
    月がなくなったらどれほど恐ろしい自体になるか考察したりしただろ?


    70:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/22(月) 13:06:35.58 ID:UnvCvTqW0

    >>67
    お団子がたべれなくなる?


    65:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/22(月) 13:04:47.68 ID:tpXvjvEL0

    巨人の首辺りからエレンが普通に登場していて、しかも、服を着ているじゃありませんか・・・
    一体巨人の、あの巨大な肉体はどこから出てきた?のでしょうか?


    69:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/22(月) 13:06:01.97 ID:UnvCvTqW0

    >>65
    首辺りから出てきた


    74:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/22(月) 13:09:15.50 ID:tpXvjvEL0

    >>65
    これ答えられる方いらっしゃいませんかー?


    77:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/22(月) 13:12:18.41 ID:bZgTIrFF0

    >>74
    お前序盤から何十回首の後が巨人の弱点だって話してると思ってんだ
    あれと関連性あるのは明らかだろう


    79:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/22(月) 13:12:32.54 ID:sJPQHfBr0!

    >>65
    普通にマンガ読めば分かると思うけど
    巨人は自傷行為した部位から出てきてる(エレンは手を噛み千切ってますね)

    ここからは推測ですが、巨人後はみなさん青ざめているので血を代償にしてるのかと思われますね


    72:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/22(月) 13:08:55.63 ID:iGghzLDMi

    多分半分位違う次元に居る
    あれはさわれる投影物みたいなもん


    73:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/22(月) 13:09:11.41 ID:bZgTIrFF0

    異常に軽いのに物理的破壊能力は持っているっていう矛盾は今の所あえて提示してる意図的な謎であってミスではないよね


    78:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/22(月) 13:12:22.89 ID:mvtMKEBU0

    どう考えてもあの大きさで動き回ったり跳ねたりするのは不可能なのがおかしい→調べてみたら軽かった
    ってことなのに、死んだ肉片だけ軽いって描写だろうとか言ってるやつはアスペなのか?


    80:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/22(月) 13:13:07.94 ID:iGghzLDMi

    >>78
    切った所が軽かったって言うてたよ


    84:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/22(月) 13:15:00.87 ID:mvtMKEBU0

    >>80
    切ったから軽くなったなんて言ってないぞ
    切らなきゃ調べらんないってことだろ


    87:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/22(月) 13:18:24.29 ID:T9guu/JV0

    >>78
    異常に軽かったから考えてみたら
    そもそもあんなものが動けるのがおかしいっていう事に気付いたんだぞ逆だわ


    90:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/22(月) 13:19:59.73 ID:mvtMKEBU0

    >>87
    >>さらに理由は不明だが肉体を構成する物質の密度が低く、見た目に比して体重は極めて軽い。そのためかサイズの差によらず概して巨体の割に動きは俊敏であり、立体機動による高速移動中の人間であっても比較的容易に捕獲する
    ということだよ。わかったかな?wikiからの引用で済まないね


    81:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/22(月) 13:13:14.69 ID:tpXvjvEL0

    違う次元ときましたか・・ほほう、その見解で本当に納得できるのかね?


    83:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/22(月) 13:14:39.42 ID:iGghzLDMi

    >>81
    虚人ラブな人の考察を参考にしただけやでなぁ
    見えているものと本質が違うのかもりれないって


    86:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/22(月) 13:17:23.60 ID:GIfG++a9i

    あの世界で質量保存則は成り立たないってだけだろ


    88:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/22(月) 13:18:27.17 ID:mvtMKEBU0

    重さが軽くてもエネルギー量が高ければ矛盾は解消するんじゃね


    89:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/22(月) 13:19:47.44 ID:qlyenjDa0

    この世界でも質量保存則は成り立ってないよ
    原発みてみろよ


    91:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/22(月) 13:21:33.87 ID:GWaLVdukO

    生きてるうちは硬くて軽いんだろ?
    軽いもんでも速度あればビルくらい壊せるだろ?
    全く見たこと無いから何にも解らんがな?


    92:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/22(月) 13:21:43.52 ID:ths4XI73O

    違う次元でいいんじゃね
    ってかこれって神話ネタだろ
    ユミルさまって古の混沌から生まれた最初の巨人で
    ユミルの民ってのは巨人ユミルから生まれた子孫
    北にいる霜の巨人と南にいる丘の巨人
    ウトガルドは巨人世界ヨトゥンヘイムにある都市だし


    95:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/22(月) 13:25:11.35 ID:iGghzLDMi

    >>92
    ユミルは完全に神話の最初の巨人ユミルからとっているよね


    93:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/22(月) 13:23:47.50 ID:nZA+fE580

    そのまえにコナン叩けよ


    96:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/22(月) 13:26:09.89 ID:9j345GpEO

    >>93
    コナンはメガネ合わせたら新一と同じ体重になるからセーフ


    97:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/22(月) 13:27:04.99 ID:mvtMKEBU0

    死体を調べたら軽かった

    →死んだら軽くなった
    or
    →もとから軽いんだよ。建物飛び越えてるし

    どう考えても後者なわけですがそれは


    99:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/22(月) 13:28:07.67 ID:iGghzLDMi

    >>97
    その考えは作者のミスリードにおもっきしはまっている気がするから可能性のひとつとしておいた方がいいよ


    103:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/22(月) 13:30:10.44 ID:mvtMKEBU0

    >>99
    どうも設定・考案ミスを後付けでいってる風がしてならないなあ


    104:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/22(月) 13:31:16.45 ID:iGghzLDMi

    >>103
    考察、設定は作者ひとりで考えているわけでは無いみたいだからその辺明らかにされるのも楽しみ


    106:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/22(月) 13:31:59.51 ID:mvtMKEBU0

    >>104
    鰤みたいにならないことを祈るわ


    105:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/22(月) 13:31:23.76 ID:T9guu/JV0

    >>99
    まあ公式ガイドブックには巨人の体は質量に比べて重量が極端に軽いと明記されてるがな


    100:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/22(月) 13:28:08.29 ID:6MIWidRrO

    重力が違うんだろ
    本当に軽くて密度が薄かったら
    すげー勢いで飛び回ってる人間掴んだら腕が持ってかれる
    建物壊そうとしても無理で立てこもられたら詰み
    石を投げられて当たりどころが悪くて死ぬ
    みたいな情けない絵面を晒す羽目になる


    103:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/22(月) 13:30:10.44 ID:mvtMKEBU0

    >>100
    強度と出力による


    102:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/22(月) 13:29:17.00 ID:3Bc05g9/O

    巨人としての生命が持続している間は巨人に相応する重量が保たれるけど
    生命が絶たれると本来の人間一人分の重量に戻っちゃうってことじゃない?
    つまり質量とそれを動かす為のエネルギーを同時に供給する巨人エンジンみたいなものが存在すると


    98:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/22(月) 13:27:33.66 ID:T2V1jEZp0

    もう、ハンジが強いだけでいいじゃん


    107:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/22(月) 13:33:03.87 ID:AESbervwP

    ハンジが真理の扉を開いて巨人をなんとかしてくれるよ


    109:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/22(月) 13:34:28.31 ID:6MIWidRrO

    少なくとも相応の重さが無いと飛び回ってた奇行種は人間空中キャッチの衝撃で頭が吹っ飛ぶ
    アニメだからねで済ましときゃいいとこ変に理屈ぶるから……


    112:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/22(月) 13:35:09.60 ID:mvtMKEBU0

    >>109
    とんでも強度なんだろ


    115:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/22(月) 13:35:59.66 ID:mwNB2rB/0

    そんなこと気にしてたら怪我の修復とかも気にしないといけなくなる


    117:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/22(月) 13:37:32.23 ID:875jPCLEO

    エレンのケツからブリュリュゥウウウっと出てるんだろ?


    119:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/22(月) 13:39:24.97 ID:3ztyA6Nw0

    この手のスレ立てるやつって漫画読むなよっていつも思うわ


    120:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/22(月) 13:43:32.79 ID:6MIWidRrO

    どういうわけかバカデカいバケモンが闊歩してるで良いと思う
    もしくは恐竜みたいに全身筋肉の超出力クソ燃費の生物にするか
    変に理屈つけるからおかしくなるんだよ


    123:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/22(月) 13:50:36.51 ID:IoAyjHi/0

    質量と重量って別モノなんだよな
    あとあの世界観にはあの世界観なりの法則があるんでしょう
    お前は炎の魔法がある世界観でエネルギー保存の法則が成り立ってない!!おかしい!!と主張するのか?


    126:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/22(月) 13:51:54.09 ID:mvtMKEBU0

    >>123
    機械とかで設定作り込んでなるべくリアルに近づけようとしてる作品なんだから真逆のファンタジーとは違うでしょ


    125:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/22(月) 13:51:43.72 ID:eRP+tTnJ0

    なぜ、人間が巨人になったとき疑問に思うんだ
    消える時点で疑問に思わんのか


    127:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/22(月) 13:53:04.21 ID:6MIWidRrO

    質量が軽いなら劇中みたいなパワー任せの戦いじゃなくて技巧派なところを見せて欲しい


    129:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/22(月) 13:54:39.93 ID:mvtMKEBU0

    細かいこと気にしていいように作者が理系云々に相談してるわけですがそれは


    130:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/22(月) 13:55:36.02 ID:rdUZ90LD0

    リアルに近づけようとしてるんだったらこんな漫画にはなら無い


    131:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/22(月) 13:55:39.19 ID:ZhKsXvjw0

    あの大きさにしては軽いだけで実は普通に重い


    133:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/22(月) 13:58:20.32 ID:mvtMKEBU0

    >>131
    頭がサッカーボール2こぶんってことは全身でもサッカーボール20こぶんにも満たないだろうなー


    132:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/22(月) 13:56:53.95 ID:Sx5L+upc0

    エレンが自慰行為中に爪でちんこひっかいて血が出たら
    ちんこから巨人になるよね。
    でも巨人に生殖器は無いからどうなるんだろうね。


    135:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/22(月) 14:11:08.84 ID:CEaPNR7Y0

    まあ、設定すごく練りましたドヤァって作品に突っ込みたくなる気持ちは分かる


    136:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/22(月) 14:13:11.03 ID:i0Mo57XtO

    >>135
    初めから細かいことは気にするな的だと突っ込まないもんな


    137:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/22(月) 14:13:32.53 ID:BiQOWxf10

    設定がすごく練ってあるのとそれが現実に即してるかは別だろ





    ソース: http://hayabusa.2ch.net/news4vip/kako/1374/13744/1374464251.html
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント



     

    人気記事ランキング


    おすすめ最新記事 from あんてなサイト

    Powered By 画RSS

    面白2chまとめ 最新記事

    test
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

    ハッピーメールバナー

    面白ブログ ラインナップ

     芸能ネタ系

     SS系

    TOP広告

    アクセスランキング
    参加ブログランキング
    人気ブログランキングへ
    管理人(魔持マジメ)へ
    管理人『魔持マジメ』です ヨロシクお願いします
    管理人『魔持マジメ』です。いつも見に来てくださ真に有難うございます。

    本サイトはリンクフリーです。リンクしていただきアクセスランキング上位になられたサイト様は当方で判断して相互リンクいたします。2chまとめ系以外でも大歓迎です。ただし本サイトへ悪影響を及ぼすサイト及び不適切なサイトは申し訳ありませんがリンクいたしません。ご理解お願いいたします。

    サイト名:感汁!2chまとめ
    概要:何か感じる2chネタをまとめています
    URL:http://
     goodboy22ch.blog69.fc2.com/
    RSS:http://
     goodboy22ch.blog69.fc2.com/?xml
    【RSS】感汁!2chまとめ
    はてなブックマークに追加 このエントリをlivedoorクリップに登録 コメントを見る


    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスカウンター


    現在の閲覧者数(PC):
    PR スポンサー広告

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。